2018年4月16日

ツール・ド・フランダースin大阪2018への ご参加、    ご支援ありがとうございました!



2018325日(日)、「ツール・ド・フランダースin大阪2018」を無事に開催することができました。

当日はお天気にも恵まれ、またこの日に合わせるように例年よりも早い桜の開花という絶好のタイミングで125名の方にご参加いただく事ができました。

自慢の愛車で大阪の名所をのんびりと巡っていただきながら歴史や文化の香りを感じ、人とのふれあいを通して大人から子どもまでサイクリングを楽しむ5kmのファミリーコースに加え、今大会は大阪市天王寺区と和歌山県九度山を往復する130kmのアドバンストコースを設け、自転車を愛するより多くの方々との出会いの場を実現することができました。

単なる移動手段ではなく、「生活をより豊かに楽しむための自転車」をコンセプトとするこのイベントに共感いただき、そして格別のご支援とご協力をくださいましたこと、誠にありがたく、ここに心からの感謝の気持ちをお伝え申し上げます。

「ツール・ド・フランダースin大阪」はこれからも大阪の春の名物イベントとなることを目指し、来年へのペダルをこぎ出そうと思っております。
今後とも一層の応援をよろしくお願い申し上げます。

来年もまたお会いできることを楽しみにしています!!
                                           
2018年4月吉日
 ツール・ド・フランダースin大阪実行委員会
実行委員長 ベルナルド・カトリッセ