2011年11月18日

クリス・デヴィッテ写真集「CARPOSERS」を20名様にプレゼント

10月にtwitter開始を記念して行いました写真集「Flandrien」プレゼントに、たくさんのフォローをしていただき、ありがとうございました。ご好評につき、第2弾としてクリス・デヴィッテ写真集「CARPOSERS」日本語版のプレゼントを実施します。
クリス・デヴィッテは、映画界の人物ポートレートやスティル写真で世界的に知られているベルギー出身の写真家です。2009年に大阪ヨーロッパ映画祭のゲストとして初来日を果たし、サントリーミュージアム天保山と当センターにて「クリス・デヴィッテ三つの色」と題した3シリーズの写真展を同時開催しました。その時のひとつ「CARPOSERS」シリーズは、著名な作曲家を黒いメルセデス・ベンツと共に撮影した作品集で、被写体にした「Car」と「Composers」を掛け合わせた造語をタイトルにしています。
写真集を希望される方は、twitterのプレゼントお知らせツイートに「写真集希望」とお書き添えのうえご返信ください。11月末までに応募していただいた方の中から抽選で20名様に写真集を差し上げます。